よくあるご質問

Q
予約制ですか?
A

当院は予約制ではありませんので、受付時間内いつでもご来院いただけます。
事前にご予約いただいた場合は優先して施術いたします。
ベッドが5台ありますので、長くお待たせすることはありません。

Q
施術時間はどのくらいですか?
A

施術によりますが、20分~1時間ぐらいのお時間をいただいています。

Q
治療はどういった流れで行われますか?
A

初めて当院で治療・施術を受ける方は、初回に丁寧にお悩みをお伺いします。
施術をさせていただいた後、今後の施術方針をご説明いたします。
詳細はこちらの施術の流れをご覧ください。

Q
健康保険は使えますか?
A

国民健康保険・社会保険・組合保険・労災保険や交通事故時の自賠責保険など
各種保険の取り扱いができます。
ご自身の症状が保険適用されるかご心配の方は、遠慮なくご相談ください。

電話番号:0790-72-1600
お問い合わせはこちら

Q
来院する際、何を持って行けばいいですか?
A

各種保険証をお持ちください。その他は特にございません。
バスタオルをかけて施術しますが、
気になる方はワンピース、スカートはできるだけ避けていただき、
楽な服装でお越しください。

Q
往診はしていますか?
A

はい、往診・訪問治療をしています。
足腰が痛くて動けない方、移動手段がなくて困っている方はぜひご相談ください。
詳細はこちらの料金表をご覧ください。

 料金 :1部位 3,000円  2部位 5,000円 

ご希望の方はご予約をお願いします。
電話番号:0790-72-1600
お問い合わせはこちら

Q
赤ちゃんや子どもを連れて行っても大丈夫ですか?
A

事前にご連絡をいただけましたら、施術中スタッフがお子様を見守ります。
ベビーカーをベッドの横に持ってきていただくことも可能です。
退屈しそうでしたら、お子様が好きなお菓子やおもちゃ、絵本をお待ちください。
ぜひ一度ご相談ください。

電話番号:0790-72-1600
お問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました